88カフェ
047-341-2386

BLOGブログ

北小金の葉っぱカフェがこだわっていること

JR北小金駅より徒歩3分のカフェ、葉っぱカフェです。
当店はこだわりの珈琲をゆっくりと楽しんでいただけることをコンセプトにしています。

葉っぱカフェが、お客様をおもてなしする際にこだわっているポイントについて、ご紹介いたします。

こだわるべきは、やはり珈琲!

葉っぱカフェでは、珈琲豆へのこだわりはもちろんですが、豆だけでなく淹れ方にもこだわりがあります。

サイフォンを使用し、ひとつひとつのオーダーを丁寧にご提供しています。

オリジナルブレンドの珈琲は、多くのお客様に愛されています。
また珈琲通にも好評をいただいている「スペシャリティ珈琲」もおすすめ。

なくなり次第終了の、厳選した珈琲です。
中には希少な豆もあるので、コーヒー好きの方はぜひ一度ご賞味ください!

ゆったりとくつろげる店づくり

店づくりにもこだわっています。 店内は、お隣の席との間隔を十分にあけ、ゆったりとくつろげるようテーブルを配置。

ソーシャルディスタンスが気になるお客様でも安心して、リラックスして珈琲を楽しめるよう配慮しています。

木目調の内装や、アメリカンスタイルの小物等、葉っぱカフェの珈琲だけでなく、 お店のスタイルについても気に入って通ってくださっている常連さんが多くいらっしゃいます。

自分ひとりのリラックス時間や、大切な方との特別な時間でのご利用、お待ちしております。

日常の中で、葉っぱカフェでほっと一息つきませんか?

葉っぱカフェは、「ほっと一息できる隠れ家的カフェ」として皆様に寄り添うカフェを目指しています。

美味しい珈琲とくつろぎの空間で、皆様の『癒し』となれるよう、様々な工夫をこらしております!

北小金周辺エリアの皆様が、「ちょっと一息つきたいな」と思った際に葉っぱカフェのことを思い浮かべていただけたら嬉しいです。

軽食などもございますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

葉っぱカフェ(88カフェ)
所在地:〒270 -0004 千葉県松戸市殿平賀179
TEL:047-341-2386
最寄り駅:北小金駅(160m)/ 小金城趾駅(1.1km)

>アクセスについてはこちらをご覧ください

 

ページ
最上部
TOP
PAGE